fuji rock | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは!そしてお久しぶりです!

白鳥です!


先日roomroomは数名、お休みをいただきまして新潟は苗場、フジロックに行ってきました!




フェス







と言えば飲んではしゃぐというイメージかもしれませんが



僕は音楽やアーティストを聞いたり見たり、その場の雰囲気を感じるのも想像力や創造力を養う大事な時間だとかんがえています。


実際に、ヘアスタイルを考える上で僕はですが音楽から着想を得ることがかなり多いです。




そんなフジロックの模様と、お目当てだったアーティストを載せてみようと思います!







当日、苗場はかなりの土砂降りです。




でもフェスの盛り上がりには一切関係ありません。雨が降っても会場は大盛り上がりです









気になる出演アーティストで僕が見たかった人たちを

アンダーソンパーク
今回の一番の目的です




cero


最近ではすっかり有名なアーティストです
king gnu


pvオシャレなのでぜひ見てみてください




サーペントウィズフィート

エクスペリメントr&bのアーティストです!

歌がめちゃくちゃ上手です




hinds


スペイン発、お洒落なガレージロックガールズバンドです。

めちゃくちゃ可愛いです!音も◎


他にもたくさんのアーティストがいました!
が、特にこの人たちが僕の目玉でした!



刺激のある時間を過ごせたのでイマジネーションの糧にできたらと思います!!




お店のBGMでも流れてるのでご来店の際に耳を傾けてみてくださいね!





白鳥でした!