うみのひ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは
早川です(^^)





毎年、海の日は祝日で第3月曜日で
お店もお休みなので
家族みんなでお出かけ出来る貴重な日です✨




早川家は今年も新潟の
海に行ってきました🐳



晴れの日が続いていたので
濁りもなく
海はキレイでした💕




岩場の近くには
魚やサザエやウニなど
海の生き物がたくさんでした🐠🐚








子供たちは大喜びです😆


海のない山梨では出来ない
経験ができて良かったです😊





お昼はバーベキュー




夜はお店で
海鮮づくしでした🍴✨





少し距離はありますが、
日本海側の海もオススメです🏖






早川でした🍎