プラーミア | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは〜〜❤️ 
 
 
マイです☺️
 
 
もうすぐ誕生日。
30代も半ばをむかえると
少しずつ、気になることが増えてきました
 
 
ある日の私、、、最近、ヘアスタイルが決まらず、分け目が出来がち。。。⁉️
 
 
白鳥くんに相談しましたら、、、
 
 
『やばいっすね⁉️』
 
やっぱり、、、私の頭皮ヤバいんだショックなうさぎ
 
 
『プラーミアがいいんじゃないっすか⁉️』と
言うのでやっていただくことにしました❗️
 
 
あ〜ペッタンコ大泣きうさぎ
 
{05ACBD27-822F-43F2-9F2C-35D17076C758}

どことなく、顔も疲れ気味
 
 
 
まずは、炭酸泉で地肌の汚れを落とし、血行を良くしていきます❗️❗️
 
 
{C8947BCD-C907-4236-B174-CE14C7C9A87E}
 
まずは、炭酸泉と炭酸シャンプー♡
{29342BC1-A20B-4426-9285-9198E5F33D84}

 
{8EB8B139-120C-475C-8A7B-A33B2F12DA68}
 

 
 
 
 
 
そして泡の美容液で頭皮に潤いをプラス
頭が軽くなる〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
{B64D0F19-E741-4BD6-A09F-09B805F96791}
 
{41643B9D-80FB-4623-A069-F88CA56D76A2}

 
お次は、毛先のまとまりを良くするトリートメントを♡
 
{EE87AC51-C090-493E-BED8-8894596AEABD}
 
{78BDDE6B-F90B-46F8-8881-1ACF17E24D5F}
 
{BF8D1E33-93AC-4BD7-BB3E-7F812001BA30}
 
 
{631EA5A4-404C-4A40-9411-45A145C3C499}
 
 
{8C8AED0B-59AC-4AD0-9982-72E0CD088ADF}
 
{C7572B00-159F-4258-A33D-02AB3159DCBA}

 
立ち上がりました根元ちゃん♡
 
{CA0E6CC5-5A83-4AA1-A165-69D48D0DDF02}
 
 
 

仕上げは、頭皮の美容液を♡
肌と同じに頭皮にも潤いはかかせません♡
{E04CD467-843F-4D38-8534-DFB900DBC944}
 
{54C5DE58-9ED0-48A1-91AF-45BF45FA0E56}
 
 
{3363A402-D49A-4EB4-9F6F-5B883A5B34E5}

 
 
美咲さんにもドライを手伝っていただきました♡
 
{ECEBC30A-EAB7-4E43-BC23-41B9C4CF1BC2}
 
 
仕上がりは、フワッフワ♡ツルッツル〜❤️
気持ちも良かったよ〜カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
白鳥くんのドヤ顔☺️✨
『定期的にやったほうがいいっすよ❗️』
と言われましたてへぺろうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎ
 
{FFECDF4B-D395-4D53-AC14-58D0B9359FF0}
 
 
だよね、、、だよね、、、やるかやらないでは、10年後、20年後も違うもんね大泣きうさぎ
 
やるよ❗️やるよ❗️
むしろ、世話をやいてやっておくれよ大泣きうさぎ
 


見て下さい✨このツヤツヤ✨
一回でこのツヤ⁉️

頭皮のケアでこんなにも変わるんです❗️❗️
 
{9636DA64-2793-4216-94A7-B29CE36DDE49}

 
 
ツヤツヤでフワッフワは、未来が明るいです
ペタンコで諦めかけたロングヘアもこれならまだまだ伸ばしてイケますね❗️❗️

 
 
炭酸シャンプーも気持ちもよくて
癒されますよ〜❤️
ぜひ、オススメです❤️
 
 
スタッフまでご相談下さい❤️