新年 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

明けましておめでとうございます!

 
今年もよろしくお願いします!!
 
 
白鳥です!
 
 
 
 
年末年始のお休み、ありがとうございました!
 
リフレッシュできたので今年もバリバリやっていきます。
 
 
今回、年末年始のお休みを利用して僕は大阪に弾丸旅行してきました。
 
 
 
その様子をちょっとだけ、、、
 
 
 
 
まずは定番
 
 
 
{19A8A234-42C8-4F46-8EB2-B3E132BCA076}
 
{260F78B4-A573-4C08-95DF-D7FD3B469821}

 
グリコとたこやきです
 
たこ焼きに関しては30粒以上はいきました。
 
 
粉物て止まらないですよね^^;
 
 
 
 
そしてお目当の初詣
 
 
住吉大社です
 
 
{38FD4CE1-E05F-4DCA-98B7-B402CC1D4EA6}
 
{28FCA1AA-25A8-445C-98E3-89DC896AC6F1}

 
 
すごい人でした
 
面白くて
第四本宮まであって4回お賽銭をします
 
 
 
 
建築的にもすごい神社みたいなので気になる方はぜひ調べて見て下さい^_^
 
 
 
 
 
2017年
 
去年以上に美容とファッション、頑張ります!
 
 
白鳥でした
{70BBCDB0-5487-4740-9062-B003D74ADC6E}