早速しました | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

皆さんどんなG.Wでしたかニコニコ

長かった方もカレンダー通りの方もお天気が続いた今年の連休ルンルン
roomroomは穏やかに営業しておりました!!!!!!

狙い目ですよ~!!
来年はゼビ狙ってくださいね~!!

私も3日の火曜は子供達と過ごす事が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

遠出で痛い目にあった一昨年を教訓に今年も近くの公園へチュー

{A96FA404-86A7-4ED7-A6A6-B54DEA88ED19}

{D6444352-1140-4CA0-B351-C0C6DA656F56}

{15233855-373A-4CD7-AAC6-D649BF2141AA}

昼からはB.B.Q生ビール

更には店でも子供の日に少し営業を早く終わりにしてくれB.B.Q生ビール生ビール生ビール

寒い日が多いこの土地柄なのか
ちょっと暖かくなるとB.B.Q率半端ない気がしますお願い生ビール


{373999F0-8EFB-4C29-B030-0B225929329F}



{2593AF09-5FDE-4996-A94E-86695CA8B87C}

{E82E28DC-0F4D-43E9-B761-ADB4CA1382B7}
慌ただしい1週間がまた始まるのでしょうかショボーン!?
roomroomは明日の9日は講習会の為お休みをいただいております!!

水曜日からのご来店お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ