カットレッスン | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは☺︎


マイですニコニコ


雪の日が続いております。皆様、雪道は
十分にお気をつけ下さいニコニコ


ルームルームレッスン、、、いよいよ
アシスタントの白鳥くん、早川さんも
カットの勉強がスタートしましたウインク

{5E12B35F-8A9D-477B-B285-A984344E94B1:01}


荒井さんのカットを真剣に見る2人びっくり


基本が大事!!ということでかなり
真剣でありますポーン


{152F73A7-0B47-4C70-B88D-59AB0E502C7F:01}


集中すること2時間、、、あっという間です口笛


このカットの基本がしっかり勉強出来るのが
ルームルームの良いところだと思いますニコニコ


私も、スタイリストになった今でもウィッグ
としっかり向き合っていますニコニコ


サロンワークでお客様により良いものを
提案していけるような頑張りますウインク


日々、、、努力アップアップアップ