感謝♡感謝♡ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今年もあっという間の1年でした~

こちらの写真は先日
今年最後の753のお子様です

体調を崩され日が延びてしまったけど元気復活で一安心です

{DE00A68D-E478-457E-8076-166881FFAD20:01}

お着物着たのを見たいなぁと言う私のリクエストを叶えてくれて来てくれました

{0D8DACEF-756B-4900-86BB-3BECFC2000F5:01}

{5643B02B-D561-4D44-ACE8-2E505F273948:01}

3歳の日本髪が可愛い
とってもお似合いでした
ありがとうね~

今年を振り返ると
5月から始めたスパメニューを含め充実した1年でした

日々、変わらず元気を皆さまからいただきました事 感謝です

嬉しいお話を聞けこちらも幸せをいただいたり、模索する中の頑張るお姿に心うたれたり1年を通し皆さまと過ごしたんだなぁとしみじみ‥

いや
終わりじゃない

まだ来年もその先もあるんだよ私

だから来年もどうぞよろしくお願いします

皆さまにとって素晴らしい年末年始でありますように