クリスマス | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは!

アシスタントのシラトリです!!




皆さん、クリスマスですね!!!!!




僕はクリスマスといったら思いつくのはただひとつ、、、


プレゼントです笑






ですが、さすがにもうもらえないので自分から自分へこんなものをかってみました!^^



{72A446B3-BC1C-4F30-8EE3-0E355343D3EE:01}




前回ご紹介したポマード!!






かと思いきや、少しパッケージに違いがあるのにお気づきでしょうか?^^




実は、






{5900A224-122B-4F42-8489-20571BD1E2C3:01}






キャンドルです!!

香りもreuzelポマードのいい香り(^_^)



年末で何かと忙しいですが、時間があったらキャンドルをつけ、いい音楽をきいてパワー充電して頑張ります!!(^_^)




年末、roomroomは30日までノンストップで営業していますので皆さん綺麗になって最高の状態で年をこせるようにぜひきてくださいね!(^_^)





シラトリでした^^