ブロー合格 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは~ニコニコ


マイですウインク


先日、アシスタントの白鳥くん、早川さんの
ブローの試験がありましたおねがい


この何ヶ月か、練習を続けてきました、、、
初めのころは、全然できなかった2人が
今ではこんなに上手にブローできるように
なりました😭



{C3D18FE7-A497-445B-84A0-32A6244275C1:01}


{6E5572DC-674C-46DF-9112-CBDFC250C86D:01}
 

緊張感ある試験、、、


結果は、見事、合格照れ


いつも教育係を任されている立場としては、
2人の毎日の努力を感じ、受かってほしいと
願いつつ、試験を見守りました笑い泣き



本当に、2人とも、よく頑張りました爆笑


日々努力を、重ねるとこんなに上達するん
だなと思いましたおねがい


本当に、おめでとう~♡


記念に一枚ニコニコ

{BE7C2990-1D8F-467D-8B83-FE1DF96F6B43:01}




私も、本当に嬉しかったですニコニコ


来年の課題もしっかり立てたので
また、新しい課題に向かいます照れ


皆様、応援よろしくお願い致しますニコ