FG Design Workshop | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ!


アシスタントの白鳥です!!






9月に、リューズスタジオの三浦くんとの撮影会が終了して間もないですが今また新しく撮影会をしています!




FG Design workshopという講習で、おもにデザインや撮影を勉強してます^^



講師はオーナーの荒井さんです!!

同年代が6人で集まってやっているので刺激がたくさんです!!

作品も前回はチームで一体仕上げたので、1人で作るときとはまた違って意見だしあえるので濃い作品ができるなーと改めて実感しています^^
これが前回の作品です(^_^)


{A09767D5-F7C5-498F-9CCE-D639229B9433:01}


{E8832590-CA37-4E17-9D52-15B149603730:01}






本日が第3回目です!!





また可愛い作品を作れるように頑張ります(^_^)



出来上がったらまた載せようとおもうのでお楽しみに^^




白鳥でした^^