きもの | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


こんにちは
早川です(^^)



気付けばもう11月に入り、
今年もあと2ヶ月です❗️
やり残す事なく無事にすごしていきたいと思います✨




早川家は七五三のお参りをしてきました🌸


{CB924E58-079D-4999-96CE-04EC3CA0E8FF:01}


息子の着物は直江兼続の兜の絵の着物です⭐️
お宮参りの時に羽織った着物を七五三用に仕立て直してもらいました!
{396A589A-223A-47AD-8C8D-207B22C8C959:01}

お宮参りの時はただ着せられているだけだったのが、今は自分で着れるくらいに成長したのを感じ感動しました‼︎


残念だったのが、着物の絵が袴で隠れてしまった事です😅w
また大きくなったら着せたいと思います💫



娘はこんな感じでした🌼

{36439E2D-D3EC-411D-896D-40A7F7131F53:01}

ヘアスタイルは日本髪風にしてみました❗️
本人も喜んでくれたので良かったです💛






{AB2F34E9-D457-4DC2-AEF4-1BA6B04D84A2:01}

着付けもヘアセットも自分でしたのですが…
まだまだ練習が必要だと強く思いました‼︎

やる事自体は好きでいいのですが、やりたいように出来ないもどかしさがあります❗️


何事も練習あるのみです!
頑張ります😊





早川でした!