最近の長田。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、長田です。



梅雨です。嫌ですね。

早くあけないですかね。
今年の梅雨は長いとかなんとか。

気長に耐えましょう。笑


さて、最近、、、というより
昔からなのですが、、、


国家試験の勉強の合間?さぼって?デッサンにどはまり中です。
デザインを考える際にはデッサンは必要不可欠なので、これをおきにヘアーデッサンも書けるようにがんばります。


ちなみに僕が見ている参考書はこれ、
photo:01




はじめは立方体をひたすら書けとのこと、、、

photo:05



次は円柱、、、



photo:07






たまに、そぼる。笑

photo:08




次に円錐、、、

photo:09



円錐は難しい。


そして、さぼる。
photo:10



photo:11




そしてもはやデッサンではない。落書き。
photo:12







最後は僕の絵ではないんですけどね!



長田は最近こんなことしかしてません!!寂しいです!



これも鉛筆ただ一つ!
photo:13



ここまでいけるようにがんばります!





photo:14




でわ!

山梨県 富士吉田市の美容院・美容室 ROOM ROOMのブログ
↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村