いつまでもかっこよく&可愛く!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、長田です(^^)

最近、インフルだのノロだの流行っていますが、今っぽさを求めている僕たちのような業界人は、インフルだのノロだのにかかることが今っぽいのでしょうか、、、?笑

冒頭からわけの分からないこと失礼しました。


さて、ここのところおしゃれな体験もおしゃれな所も行けてなく、あんまりご紹介ができなくて、すいません>_<

webでイベントやらおしゃれな場所を調べようと思ったら、こんなものが目に、、、

40.50代の外人俳優

photo:06




カッコよすぎるだろ!!!


しかし!日本も負けてない!!

photo:02




としを重ねてもずっとかっこよくそして、ダンディ長田になりたいですね。


ちなみに21歳の時のキムタク。


photo:05



現21歳の長田。

photo:04




どーしよーもねーな(ーー;)
なにを食べればキムタクになれるのか、、、


皆さんのかっこいい、かわいいの永遠のパートナーでいることが、私たちの使命です(^^)


偉そうにまとめてみました^_^笑

山梨県 富士吉田市の美容院・美容室 ROOM ROOMのブログ
↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ