今年もありがとうございました!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

おはようございます。

本日は年内最後の営業日です。

今年も1年ありがとうございました。

嬉しかった事、悲しかった事、

振り返れば色々ありましたが、おかげさまで、

スタッフも皆、けがや病気も無く

いい年を迎えられそうです。

感謝、感謝です。

僕も今年は色んな事。。。

上半期は素敵な出会いが沢山ありました。



おかげさまでコンクールではグランプリを頂きました。




12月には尊敬する師匠がお亡くなりになってしまいました。



今年は沢山の喜びと悲しみがありました。

その度に考えさせられる事が多かった。

そんな気がします。


2014年 午年はどんな年に?

来年は荒井もROOM ROOMも更にパワーアップし

皆様のお役に立ちたいと考えております。

引き続きROOM ROOMをよろしくお願い致します。


年末と言えば忘年会!?




久しぶりの友人、職場の同僚、いつものメンバーなどなど

お酒の席も多いですね。

今夜は仕事納めのビ―ル!!です。


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ