初雪〜 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは、長田です(*^_^*)



ついに、ついに、降った~!

降ってしまった~!

photo:01



photo:02



早えーよ>_<!

まだなんにも準備してないよ!


なんて思ってる人は僕だけではないはず。


一昨日あんなに雪が降ったと思ったら今日はお天道様がこんにちは、、、


ほんとについてけないですよ>_<
きっと吉田で、この時期にスタッドレスではないのは長田だけだと思います。笑


自分でもアホだな~と思います。笑


初雪の日に親に用があり一報連絡。

長田「ゆうただけど、、、俺アホでまだスタッドレスじゃないんだよ。だからちょっと車動かしてほしい。」


母「え、私もスタッドレスじゃないよ」


長田「………。うそでしょ。」



長田のアホの根元が見えたきがしました。



そんなちょっとほのぼのした長田の初雪でした。




でもまだまだ雪が降るとワクワクしている自分がいます(*^_^*)


スタッドレスがくるまで大雪は勘弁してくれ~

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ