本を買いました♡ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

以前、荒井さんからいただいた
図書カードで、、、


本を買わせていただきましたラブラブラブラブラブラブ


迷いに、、、迷いましたが、、、


私は、こちらの本にしましたーラブラブラブラブラブラブ

photo:01



東野圭吾の最新作アップアップアップ

読みはじめたら、、、どんどん読めてしまいますあせるあせるあせる


かなり面白いですよラブラブ!


ぜひ、皆さんにも読んでいただきたいですドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ感がたまりません音譜


読まれた方は、ぜひ語らいましょうドキドキドキドキドキドキ


次は、矢沢永吉の

『成りやがり』を読もうと思います音譜


また、読んだらブログUPしまーすアップアップアップ
iPhoneからの投稿


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ