第1回目は… | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは先日お伝えしていた講習会に行って来ましたうさぎ


セミナーは10人限定びっくりマーク

講師はスパニストの神キラ

そして中目黒…

私の心臓はクラッシュ寸前ドキドキ

このご縁はきっとびっくりマーク私の人生で大きく成長出来ると直感を信じ限られた時間を上手く使い

必ずいつかゴッドハンドに!

始動し始めた今回の勉強どうぞ楽しみに待っていて下さい
ッて言って自らハードル上げてみるびっくりマーク

急遽親睦会が開かれまして皆さんのパワーをさらに身近に感じテンションアップ↑★a

この日は私が神と崇めているホホバオイルの中京商事の三品社長と
美容情報サイトのチーフプロデューサーの大久保さんにもお会いする事が出来ましたビール

内容盛りだくさんの初日はぁと

ホームワークを地道に精進して行きますぴ~す

$HAIRSaLON ROOMROOM blog-image


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ