ままどおると韓国海苔 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

いつも思うのですが、お土産をいただく時
その場面でroomroomを思い出していてくれている事、
本当に嬉しいかぎりですぴ~す


福島の名産 ままどおる
初めて食したのですがミルク味の餡がなぜだか懐かしいびっくりマーク
こちらはスタッフでいただきました↑★a

photo:01



個人的に頂いたお漬け物はビール好きな私に大ヒットうさぎ
やはりお好きなだけあって…解ってらっしゃる(笑)


それと、韓国海苔
コレ 見えますか?
味がなんとプルコギなんですびっくりマーク

photo:02



初めて見たんですが私 遅れてますか?

味は…
ハイびっくりマークプルコギですびっくりマーク
イヤ~
どうして、1度封切ると止らないのでしょうか?
無心です無心で一気食いですびっくりマーク

ここに居ながら福島と韓国を味わえる…は‐と
幸せだ~



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ