意外な特技 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


こんにちわ!長田です(^^)


長田の永遠のテーマ「自分探し」を感じながら日々過ごしてる訳ですが
結局ところ自分が何なのかよくわかりません。笑

いろんな事にチャレンジし
自分の売りポイントを見つけて行きたいと思います(^o^)

最近ではマイブランディング!!

つまり自己アピールですね、、、。

これが近年必要不可欠になってくるでしょー

そのために今長田が出来る事は、、


自分というものを理解して、何をブランディングするか、、、

自分の売りポイントを見つけてどお皆さんアピールするか、、、

技術はもちろんですが
技術だけでは勝ち上がれない社会_| ̄|○



アシスタントのうちからやる事はいっぱいです(~_~;)

BUT!!!

負けじとアピールして頑張ります!!
こんな長田をよろしくお願いします。!


長田の意思が固まったところで、、、


早速意外な特技を紹介します!

そおです!模写です!!
意外と絵を描くのが得意な長田。
ですがあくまでも模写です!!
それを踏まえてご覧下さい!

今回の題材はこれ


photo:01




ムニエル!!

あ、間違えた。笑

アリエルです(^o^)


まずは下書きですね。

photo:02



もはや白紙ですね。

photo:03



…でこーなって

photo:04



…こーなって

photo:05



見えてきましたね。

photo:06



完成です(^o^)



こっちの道でもやっていけるかも…笑


roomroom美術部部長の長田でした。




映画部とかけもちです(^^)笑


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ