わんぱく小僧。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ(^_^)長田です!おでんくん


先日、江戸(東京)に行った時に
こんなレストランに立ち寄ったとさ。


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

めでたし、めでたし(^_^)、




…って終わらなーい!!

終われなーい!! 笑



ってことで、満天グリルという本店を
麻布十番に構えるレストランに行って来たのですが、、、


結構品のあるところで
そーゆーところテーブルマナーには長田は弱いことは

みなさんご存知のはず、、、笑


かといって、弱いことを知られたくないから
そんな感じに振る舞うこともご存知のはず、、、笑



結果、食べるの大変だったー!



味は美味しかったんですけどね!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

$HAIRSaLON ROOMROOM blog



どれにするか迷う長田…
結局悩んだ末ハンバーグを頂きました


もう少し高級レストランとか
慣れるようになりたいもんです_| ̄|○


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


以上!わんぱく小僧からでした(^-^)!

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ