美女子を目指す☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

あーっという間に、三月が終わろうとしてますね!!

4分の1が終わり、、、
日々をより丁寧に過ごしていきたいと思う、今日この頃です♡

前々から、いつも、ROOMROOMにご来店いただいているお客様に
オーダーメイドで、バックをお願いしてありました♡


楽しみに、待ちに待ったバックが届きました~♡♡♡

photo:01



普段用バックと、講習用バック♡
見た目も、可愛いですが、、、

内側も可愛い♡

photo:02



チャームも、手作りです♡

photo:03


photo:04



本当に、可愛くてすごく気にいりました♡
ありがとうございました♡

そしてそして、
最近ちまたで話題のホホバオイルと、アルガンオイル、、、

ホホバオイルと同じブランドで取り扱っている
ナチュアロの化粧水とクリームを購入して、使いはじめました♡

photo:05



アンチエイジングも考えて、、、
基礎化粧品を変えることにしました♡

保湿力も、バツグンで、シミしわにはもってこいです♡

肌のキレイさが、、、キレイな大人の条件ではないかなと、、、
女子力をあげていけることには貪欲にいきたいと思います♡


興味のある方は、宮下まで、、(*^^*)

ちなみに、ホホバオイル、アルガンオイルは
ROOMROOMでも取り扱っております(^_^)v



マイおすすめのspringsongは
スピッツの『春の歌』です♡




MAIブログ♡
http://5726.blog.fc2.com



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ