ROOMROOMのみんなへbyなっちゃん | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

いよいよ、春ですね~♡

春は、新しい出会いの季節ですね♡

何か新しいことを始めるのにも、最適な時期かと思います♡

私も、この春からは新たにやること
てんこ盛りで、気合いを入れて毎日
ハッピーに過ごしていきたいと思い
ます*\(^o^)/*

皆さんも、素敵な日々を過ごして下
さ~い♡

先日、、、1人の可愛いらしいお子様が来店してくれました♡
七五三のお祝いと、、、入学に向けて
バッサリ、、、オカッパちゃんになりました♡
photo:01



着物姿にも、ピッタリです♡

photo:02



写真の撮られ方も最高です♡
本当に、可愛い♡

とても人懐こい可愛らしいなっちゃん♡
今回、初めてバッサリカットしました~シャンプーも初めてで感動して
くれていました♡

そんななっちゃんから、、、
『ルームルームのみんなへ』と
お手紙をいただきました♡♡♡
photo:03



ルームルームへ行くからと、、、
お母さんに言われてから、知らないうちに
作成していてくれたようです♡

本当に、嬉しい♡
スタッフ、みんなで読みました~♡
なんて、幸せなことか…>_<…

またまた、ヤル気が起きました♡

なっちゃん、ありがとう♡
大切にしますね♡

小学校、、、頑張ってね♡
また、お話聞かせてね♡



MAIブログ♡
http://5726.blog.fc2.com



宮下眞衣




↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ