リニューアルした東京駅 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


こんにちわ(^_^)長田です!おでんくん


陽気も暖かいを通り越して
暑い日々が続いておりますが

寒暖差と花粉症には
充分に気を付けて下さいね(^^)



そのせいで?



吉田に少し小さな事件が…

そうです!河口湖の水位減少です!
今すごいことになってるみたいですね…

昔は冬になると
水面が凍ってスケートができたほどの河口湖(~_~;)


観光客ががっかりですね…
原因はなんだろ~_| ̄|○


いよいよか、、、噴火、、、
思い残すこと、、、ん?


俺、、、

アシスタントのままやん!




こんなんで終わりたくなーい!!

なんとしてでも噴火するまでに
スタイリストになります!笑


というわけで
長田の今回のブログは先日のお休みに東京駅に行きました!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


$HAIRSaLON ROOMROOM blog




リニューアルしてから始めて行ったのですが…

綺麗でした!!てか、眩しい!!
周りもいろんなお店があり

やっぱり首都を代表するほどの駅だなーと思いました!


時間がなくて、そんなにいれなかったんですが
また行きたいですね(^-^)/


僕の最寄の駅…月江寺も
これくらいになってくれないかなー…笑


それでわ!!

p.s
え?、、最近僕の登場回数が減ってるって?

大丈夫です。


次は、、、

必ず、、、ラブラブ



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ