みんなで向上 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

花粉症の方、イヤな季節になりましたね…うさぎ
春ってウキウキするんじゃなかったの?
こんなに憂鬱だったっけ?と感じてしまう私です汗

暖かくなる季節は
イメチェンにもTRYしたくなる時ですよねOK↑★a

そこで私達スタッフみんなで
今より更にお客さまに髪のお話が出来るように
勉強会をしていますうさぎアップ

photo:01


ケミカルな勉強です

施術1つ、1つには必ず理由があるビックリマーク

髪のダメージにはこんな理由がある!!

そもそも髪とははてなマーク

荒井オーナーが身体を張って得た情報を
私達にレクチャーしてくれますakn

photo:02



なぜいつも湧太はウソくさくなるんでしょうかwwwわら

photo:03



結論として再確認したのは

お客さまの髪の毛を守るのは私達美容師だ!
とカッコつけながらも

全くその通りだねとうなづく勉強会となりましたーッscissors*

まだまだレクチャーは続きますアップ

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ