ポンデリング『生』 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ都倉です(^∇^)ジブリ 千と千尋 かおなし

昨日家に帰りましたら なんと!

ポンデリング生が冷蔵庫の中に!?


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


ずっと食べたいと思ってたので
テンション上がりまくり(((o(*゜▽゜*)o)))アップ



どうやら貰い物のようです。

スイーツ男子として
食べないわけにはいかない(。-_-。)

ということで、いただきまーす(^∇^)


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


えっ?

硬い(´・_・`)




これポンデリング生だよね!?

なぜ硬い??


…どうやら半日くらい冷蔵庫で冷やしていたそうです。

_| ̄|○



皆様は機会がありましたら
是非出来たてをお召し上がり下さい( ´ ▽ ` )ノ



感想をお待ちしております(^∇^)



p.s.
固くなってしまった場合は
電子レンジで15秒ほど温めると

出来たての状態に戻るそうです。




…知ってたんなら最初にいってくれよ(-_-;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルしたホームページはこちらから↓
http://www.hsroomroom.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ