欲しいのは女子力 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはうさぎ

インフルエンザやノロウイルス流行っていて怖いですねうさぎ

お互いに元気で冬を乗り切りたいものですOK

こんな経験ないですかうさぎ?
コンタクトにマスカラの繊維が入り目が激痛うさぎM

なので地味顔なのにマスカラを避けていた私ですうさぎ

で、先日ディーラーより紹介されましたのがこれ

photo:01



数回程重ねて付けるとまつ毛がグングン上がり
目に入らないうさぎOH!

さらに2本使いでボリュームキープはぁと

あと唐辛子辛っ!!!成分により唇がふっくらし
健康的な色みになるグロス

つけると最初ピリピリするんですが気にならない位はなまる◎

そしてビックリ!そしてびっくり!アルガンオイル
ご存知の方も多いのではうさぎ?

photo:02



モロッコでしか採取できない
超貴重なオイルなんですよすごいうさぎ

オレイン酸とビタミンEを含みアンチエイジング効果がうさぎ

肌にも勿論ビックリ!髪にも素早く浸透する恵みのオイルなんです




私のココロを全て鷲掴みにされた物たちばかりうさぎ

冬の真っ只中だからやはりアルガンは必須OK
ただ、あまりにもアルガンオイルは貴重なので

髪にはアルガンオイル
肌には万能ホホバで冬の対策をしていますうさぎ

詳しくは近々UP予定はぁと

全てお求め頂けますので興味がありありな方
スタッフまで是非OKshokopon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルしたホームページはこちらから↓
http://www.hsroomroom.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ