最近すきな、 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんは!!

みなさん、今日が「仕事始め」ですよね。

正月休み空け、、、なんか身体が重たいような、、、

そりゃ食べちゃいますよ!ご馳走多いし、

しかもいつもは食べない時間に!!

「まあ、正月だから」、、、



そう、去年まではそんな感じでした。

でも、今年はちょっといい感じ。

何となく始めた朝ランでなんとか体重もキープ!

今日からコースも少し変えて気分一新、気持ちよく走ってます。

意気込まないで「何となく始めてみる」っていうのが性に合っているのか?

一昨年に何となく煙草をやめ、去年何となく走り始めて、、、

健康オタクというわけではないのですが、

まあ、飽き症な僕にしては継続出来てます。

それで最近好きな雑誌がコレ!!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

 
『CORNER』は、国内外のランニング・カルチャー、

アイデア、ファッション、アティテュード等を

幅広く紹介・提案することで、かつてのサーフィンや

スケートボード文化と同様に、ランニングを単なる

「アクティビティ」から一つの「ライフスタイル」へと

変えていく、世界基準のランニング・ライフスタイル誌

だそうです。

なるほどね。内容がオシャレなわけだ!!

この辺ではあまり売ってないようです。

見たい方は教えて下さい。

荒井

8日(火)は定休日です。