酸素バブルクレンジングマスク | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

ついつい新しい物や変わった物を
試してみたくなってしまう私


今試しているのはコチラ

ビオリカプラス バブルクレンジング

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


ジェルが炭泡に変わって汚れを吸着
泡立ては一切いりません!!

乾いた皮膚に塗るだけでよいのですΣ(・ω・ノ)ノ!
イメージ画像はこんな感じ

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

メイククレンジングだけでなく
洗顔、泡パックの役割も果たしちゃう優れもの音譜

お値段が¥1000前後というお手軽さなので
正直そんなに良い物ではないだろうと思いながらも

気になって仕方なかったので使ってみると
意外や意外ひらめき電球(^ε^)

汚れやメイクがしっかり落とせているからなのか
ブラックパール配合だからなのか
肌が白っぽく見えます!!
更には音譜保湿パック効果もあるので、流した時に
お肌がツルツルしているではありませんかラブラブ

ジェルを皮膚に塗れば勝手に泡立ってくれるので
面倒くさがりの私には非常にもってこいです笑


こする必要がないので肌の摩擦も少なく、自動的に
肌へのダメージが少なくなるのもいいですね音譜


レセプション荒井がおすすめするX'mas Songはコチラ

Mariah Carey(マライア・キャリー)
恋人たちのクリスマス



☆ROOROOM年末年始のお休み☆
12月31日(月)~1月3日(木)


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村