愛情♡ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。長田です(^^)

早いものですっかり冬の寒さが定着しています。

心も体温まりたいものですね。


心もなんて長田に何があったのでしょー…笑


まあそんなことはさておき・・・
先日僕が尊敬している先輩達と杯を交わす会がありました。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

中には僕の直接の先輩で
男として、人として、

そして美容師として尊敬している先輩がいました。


その先輩と話している中で
「愛情」でインスピレーションするものは何かについて
話ました。


人それぞれなので正解はないのですが…


僕の先輩達は
母親とか優しさとインスピレーションしてました。


要するに、先輩は人に母親みたいなことや
優しさをされると、愛情を注いでもらってると
認識するみたいで、逆に相手に愛情を注ぐときは

母親みたいな行動をとるらしいのです(^-^)/
どうりで先輩達…面倒見が良い訳でですね…


ちなみに僕がインスピレーションしたのは…



お金でした…(-。-;


いやらしくて、小汚いですね(u_u)笑



皆さんにとって愛情と言えるものはなんですか…?

今回はちょっと真面目なブログの長田でした。


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村