長崎第2章  〜ごちになります〜 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

先週のブログでは内容を脱線しましたので
続きを…

photo:01



長崎といえば~やはりこれですね!!↑

長崎チャンポン&皿うどん

アンが絡み合って美味しかったですウマッm


ちなみにですけど、、、
地元の方の食し方が知りたいです好き

裏技とかあるんですかね?


あとは
photo:02


平和公園の祈念像と、眼鏡橋


祈念像はパーツの組み合わせになっていて
修復する時には分解ができるそうですほぉ


そして眼鏡橋のお堀にもまた、♡があるんですよはぁと
グラバー邸に続き探してみました目


みなさん、わかりますかニコちゃん!?


ところでコレ知ってます???
photo:03


長崎名物『チリンチリンアイス』

何箇所かで見かけたのですが、名物らしいですラブ
屋台のアイス屋さんバニラアイス


味はほんのりバニラで甘すぎず
シャーベットの様な食感なんですうふふ・・・


この日は暑い日でしたのでめちゃめちゃ美味しかったですよ~キラキララブキラキラ

結婚式の前日にこんな盛り沢山に連れて行って頂き上げ上げ
想いで深い観光になりましたWハート


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
新しく参加しました☆


最近1位

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村