☆おしゃれヘア☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはドキドキ
マイです音譜

最近は、すっかり寒くなってまいりましたねカゼ

風邪には、十分に気を付けてお過ごしくださいビックリマーク

先日、とても可愛らしいお客さまが、ご来店くださいましたラブラブ

小学生ですが、とても私と好きなスタイルの気が合います恋の矢

今回も、とってもオシャレなヘアスタイルになりましたアップアップアップ

どうぞ、ご覧くださいラブラブ!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

ちなみに、眼鏡は

ROOMROOMのスタッフの希望でかけていただきましたドキドキ

いつも、りっちゃんご来店ありがとうラブラブ

また、オシャレヘアにしましょうWハート

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
新しく参加しました☆


最近1位

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村