撮影!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはラブラブ

先日の日曜日に
アシスタント組による撮影会がありました!!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


私は

「アリス・イン・ワンダーランドに出て来そうなキャラクター」

を、テーマに作ってみました★

ダークファンタジーの雰囲気として

髪の毛を黒で染めてみたり

マニキュアで目を描いてみたり

カットしてみたりしたのですが…


やはり、いざ撮ってみるとカットがたりなかったり

ダークファンタジーの雰囲気が物足りなかったりと

まだまだ勉強不足なところがたくさん見つかりましたあせる



でも荒井さんや眞衣さんがアドバイスをしてくださったお陰で

いい作品が取れたと思いますアップ

次は今回学んだ事をいかして

より良い作品が撮れるように頑張ります!!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
新しく参加しました☆


最近1位

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村