手作りパン | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。

ここのところ朝晩が寒くなってきましたね。

朝は掃除したり、支度したり、お弁当作ったりとなんやかんやありますが

寒さに勝てずにぎりぎりまで布団で粘っちゃいます。

11月からこれでは吉田の冬は、、、

これからが寒さの本番!!改めないとですね。


昨日の夜もヘアカタ撮影。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog



ここのところお願いしているオシャレなモデルさんです。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog




撮影前にモデルさんからお土産とこんなに美味しそうな「手作りパン」を頂きました。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

見た目だけじゃなく味も本格的!!みんなで美味しく頂いちゃいました。

パン作りが趣味なんて、なんだか素敵ですね。

モデルさん、ありがとうございました。

ヘアカタは近日アップいたします。

荒井



13日(火)は定休日です。