デザインプロジェクト ☆撮影☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはドキドキ

マイです音譜

先日、お休みの日を使って、都内へ撮影へ行って参りましたアップ

今回は、今まで撮影の勉強をしてきた成果を出したいと思い、

いろいろ思考錯誤しながら取り組んできましたニコニコ

モデルさんと一緒にラブラブ
$HAIRSaLON ROOMROOM blog



荒井さんは、仕込み中あせる真剣です爆弾
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

モデルさんと、メイキャップアーティストのSU-SUさんと目パチリ

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


撮影は、たくさんの方々と出会う場を与えてくれますビックリマーク

そして、自分自身と向き合わせ成長させてくれます!!

これからも、継続して頑張っていきたいと思いますアップ

今回、たくさんの方々からご意見を頂き

とても良い作品を撮ることができました音譜

ありがとうございましたアップ

作品は、サロンでぜひご覧ください音譜


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
新しく参加しました☆


最近1位

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村