帰省 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


おはようございますトモエです[みんな:08]
更新が大変遅れ申し訳ありませんでした[みんな:04]


先月、夏休みをもらい、宮崎のおばあちゃんに会いに行きました[みんな:07]
宮崎に着くなりいきなり見た目夏[みんな:05][みんな:06]
photo:01



photo:02



吉田では上着必須の時期なのに半袖の人もいました[みんな:07][みんな:08]

のほほんとしたかったのですが、普段帰れないぶんやる事がたくさんあり、観光できませんでした[みんな:08]

次こそ[みんな:09][みんな:10]

高千穂渓谷らへんには行きたいです[みんな:11]



明日はアライさんです[みんな:12]


iPhoneからの投稿