撮影しました☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは苺マイですうさぎ ハート

先日、アライさんのブログでも書いてありましたが、、、美少女図鑑
の撮影をしました★

美少女図鑑での撮影は、初めてだったのでドキドキしながら、撮影にのぞみましたsei

モデルさんも、その日具合が悪い中、頑張ってくれました汗

美少女図鑑のスタッフさんも、私のわがままを聞きながら、撮影に協力していただきましたびっくり

そして、ROOMROOMスタッフのみなさんにも、ヘアのこと、、、メイクのこと、、、衣装のこと、、、
モデルさんのこと、、、

本当にいろいろと協力してもらいました泣

本当に感謝感謝ですパンダ泣く

撮影は、みんなの力があってこそ、良い作品ができるんだなと感じました・

また、3月15日に創刊されますハート2

お楽しみにおんぷ

最後に、モデルの慧ちゃんご協力ありがとうございましたファーファ

明日は、勝見くんですsei