富士登山??? | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

_こんばんわハートマイですご飯

先日、ある出来事がありました。。。


その出来事とは、、、

富士登山に行くことになっていた、ルームルーム男子一行様は、勝見君の息子の永さんが風邪を
引いてしまい延期になってしまいました↓



延期になって落ち込む哲也君↓
$ROOM  ROOM  BLOG



落ち込んでると思いきや、、、まだ諦めきれてない様子です!!!
なんだか、アンコウみたいですねsei

$ROOM  ROOM  BLOG



結局諦めきれずに、行く支度をはじめた、哲也くん、勝見くん★
やっぱり、行くんですね?!
$ROOM  ROOM  BLOG



 って、、、オイびっくり

ここは、富士山ではありませんよkirakiraルームルームの階段ですから。。。sei
$ROOM  ROOM  BLOG

来週、いよいよ富士登山だそうです♥akn♥

明日は、勝見くんですファーファ