マッサージ♪ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはMISAKIデスhello

勝ちましたね日本JFA

エキサイティングしノリノリて寝不足の方も多いのではないでしょうか眠い

$ROOM  ROOM  BLOG


いきなりこれなんだカピバラですよね?

私只今ベビーマッサージの講習を受けてますまじめ

ROOMROOMにあるホホバオイルの勉強をしていたらマッサージ効果があるという事でスマイルくん

umbebeさんの所に通っておりますGO

スキンシップの時間が少ない私にはもってこいという感じですonnpu

本当はもっと小さい子たち(三ヶ月~できるみたいですよ)の集まりなのですが.....

でっかい息子氏をマッサージするには一苦労焦

うだうだ言われながらも励んでおります汗

興味のある方はお声かけて下さいね!!

明日は渡辺君公休のためマイさんですおんぷ