お疲れさま。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ、

本日6月20日をもちまして、スタッフの雨宮が退職となりました。

たくさんのお客様から雨宮を可愛がって頂き、ありがとうございました。

これから彼女は新たな目標に向かって進んで行くようです。

彼女はROOMROOMの元気キャラで、いなくなると淋しい気持ちもありますが

ROOMROOMスタッフもよりいっそう張切って行きたいと思っています。

そして、いよいよ来週はD1関東予選です。

僕を含めメンバーは衣装、デザイン、メイク、カラー、バランスなどなど毎晩、毎晩悩んでいます。

きっとこれがいいんでしょうね。とにかくやりきります!!

当日は雨宮も埼玉まで応援に駆けつけてくれるみたいです。

元気な笑顔が楽しみです。

ひろみちゃん、お疲れ様でした。