おすぎです!!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今回もやってきました!!映画紹介おんぷ残すとこ後、今回を入れて8作品となりました。 

同じ様なブログで、飽きてしまうかもしれませんがよろしくお願いしますにひひアップ

それでは今回の2作品目はこちらです↓
制作日1995年  アカデミー賞5部門受賞  メルギブソン主演

$ROOM  ROOM  BLOG

この作品は13世紀末、スコットランドの独立と開放を目指して戦った実在の英雄、、<ウィリアムウォレスト>の生涯を描いた歴史的大作です。 信じ合える喜び、生きる素晴しさを感じれる映画だと思いますかお強い自分を目指すなら是非ブレイブハートを観てみて下さいニコちゃん

次は、、まこちゃんです!!