実は、中は。。。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは花 せっかくの日曜が雨で残念ですね傘ブタ

先日もお知らせしたのですが、今月は第3月曜と、第4月曜を入れ替えて、明日、あさってとお休みになります。

よろしくお願いします。

明日は青山で、雑誌(業界誌)の撮影があって、みんなで行ってきます車ぶ~・・・(車)。

。。。。その撮影でスタイリスト顔写真を撮られるので・・・あは  数日前に髪を切っているのですが。。。カット

、、、っん~ 裕美ちゃんが切っているのは誰??

中がめっちゃ、刈り上がっている~ビックリ   つるつるじゃんっキラキラ

これはこれは。。。荒井さんでした。実は中は、カエラの様に刈り上がっていますびっくり

裕美ちゃんは初のバリカンカットでしたが、いい感じに仕上がった様ですシザーあげ

いつも、荒井さんは帽子をかぶっているので見えませんが、最近はこんな感じです男J音符