Happy Birth Day ヨウジ&シュンスケ♪” | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは雨宮です愛が一杯Tweetyアオキラ

昨日に引き続きびっくりようじネタでブログを書かせて頂きます左目タレ口ニコ右目タレハァトピンクキラ

7月10日はようじさんとみさきさんの息子のしゅんすけくんの誕生日でしたホールケーキレインボーきらきら

ようじさんは24歳にぶた音符

しゅんすけくんは1歳になりましたひよこびっくりきらきら

『おめでとうあげあげ!!薔薇むらさき

と言う事で溜め息荒井さん、てつやさんに引き続きケーキを作りましたホールケーキ♪♪♪

今回はチョコバナナケーキを作りましたバナナ☆

ようじさんはカナリの甘党と言う事でmonokuro-boo1monokuro-boo2汗

砂糖を多めに入れましたあげ左目タレあっかんべー右目タレおんぷ。

自分で言うのもなんですが。。。

結構おいしかったですマリーいちご笑(ピンク)

また作りましたらブロりますo(〃^▽^〃)oyukayukayukayuka