☆定例会☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ雨宮ですお月様☆

昨日はお休みありがとうございました(。-人-。)はーときらきら

月曜日は恒例の定例会でしたケアベア ピンクビールおんぷ

今回は荒井さんのリクエストでスタミナをつけに韓国料理屋さんに久々に行ってきましたケアベア グリーンおんぷ

次の日の火曜日がみんなで東京にバウハウスきらきらを観に行く予定だったのでビックリ

7時半に集合で朝早いという事で汗ヽ(゜▽、゜)ノ

みんなお酒は程よく飲みましたケアベア ブルート音記号♪

荒井さんが「やっぱり韓国料理だね愛が一杯Tweety

と、言っていましたケアベア イエローリボン

私も定例会の日だけはダイエットの事は忘れてあげ・・・・

たくさん韓国料理が食べれて幸せでしたぶたご飯!!

そして、またダイエットの開始ですbuta溜め息汗

がんばります左目タレあっかんべー右目タレイナズマわら

明日は火曜日に行ってきた遠足のことを紹介させて頂きます(*゜▽゜ノノ゛lalarainbowkiki