☆☆GIRLY and LOVELY☆☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちはケアベア ピンク

宮下眞衣です水玉

作品のテーマは、タイトルと同じく『GIRLY and LOVELY』ですリボン

モデルさんの可愛らしさを活かせるように、ヘアもメイクも気合いを入れてみましたハートハートハート

私自身、かわいいらしい作品が好きなので今回は、まず自分の好きだと思う感じのテイストの作品で勝負してみましたひひひ

なかなか、可愛らしさを表現できたのではないかなと思っています流れ星2

次回は、いくちゃんに作品を紹介してもらいますkirakira