☆哲也’s BirthDay☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわビックリマーク雨宮ですケアベア ピンクおんぷ

昨日514日はてつやさんのBirthDayでしたホールケーキビックリきら

26才おめでとうございますケアベア グリーンあげハート

荒井さんのBirthDayに引き続きてつやさんの為にまたまたケーキショートケーキを作りましたケアベア イエロー♪♪

今回はてつやさんのリクエストに答えてくもとにじ

マカダミアナッツを大量に入れてスポンジをチョコレートの生地にしましたリボン音符

それに加えてひろみオリジナルでふっ・・・

ココナッツペイストとハーシーズのKissチョコを加えましたniconiconico

相変わらずデコレーションは盛りに盛って甘くてカワイイケーキを作りましたケアベア ブルー萌萌萌

味はどおだったカナ、、、!?

次のBirthDayは710日のヨウジさん

またガンバってBirthDayケーキ作りますケアベア ホワイトGOODホールケーキ音符