アイスクリームの日!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわぱんだ

みなさん、週末の夜はいかがおすごしですか?  GW明けの1週間が終わりはあ~。。。かお 

そんな感じでしょうか?

休みの前の日の夜って、ほっとしますよね~

私は大抵、ゆっくりめにお風呂に入り、ビデオ録画をしておいたNHKの篤姫をみるのが週1の楽しみ音譜

こんなささいな事をかなりの楽しみとストレス解消にしている私は、安上がりの幸せ者かも。。。スマイル


さて、きのうにひき続き、今日はアイスクリームの日だそうですイエーイ

明治2年の5月9日に、日本で初めてアイスクリームが製造販売されたからだそうです!!

最近、河口湖のベルがリニューアルオープンした際に、サーティーワンができましたが、食べましたか?

昔月江寺にあってよく行ったのですが、私のお気に入りはキャラメルリボンとロッキーロードソフトクリーム

かれこれ、??年も前のなので、今もあるのかどうか。。。来週の休みにいってみよう音譜

。。。。でも1人で並ぶのは、勇気がいるな~ショック!