^o^まえがみん♪ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわビックリマーク雨宮ですケアベア ピンクおんぷ

ゴールデンウィークなのにここ2日間あいにくの空模様ですがムンクの叫び354354明日から晴れるようですねケアベア ブルーアップ

私の気分は相変わらず元気に晴れてレインボー元気イッパイroom roomでお待ちしておりますケアベア イエローハートはーと

今日は先日てつやさんに前髪を切って頂いたのでその報告をさせて頂きますphooさん♪リボン

高校からずっと切らずにのばしていた前髪をついに切ってしまいましたけろけろけろっぴキラキラ☆

きっかけはイメージチェンジをしたいキティ4UP!と言う気持ちと!!最近22才になったばかりなのですが随分上に見られるのでえ!?汗年層に見てもらえるようにと思ったのがきっかけですアンパンマンおんぷ。

写真を見て22才に見えるか!?見えないか!?似合っているか!?見ていられないか!?ご意見お待ちしておりますケアベア グリーン笑ビックリ

みなさんも前髪1つで大分印象が変わりますので是非!!前髪のカットだけでも遠慮なくお申し付け下さいケアベア パープルGOOD

前髪カット800円キラキラ