今年からチャレンジ!? | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわまひも

早いもので、明日で2月も終わりますが。。。。みなさん、今年初めに心に誓ったあの事は実行出来ていますか?

時間はみなに平等に与えられていて、

使い方次第で大事な1度しかない人生を左右してしまうもの。。。ニコニコアップ ガーンダウン

今年の暮れに笑っていられるよう、1日1日無駄にせず、頑張りましょう!!

ちなみに、僕は、あの事をおととい実行してみましたアップチョキ

準備からハプニングの連続で、スピードや見た目などいろいろと大変でしたショック!

でもやってみるととても楽しくハマりそうな予感ですにひひ

あの事ナイフとフォーク!?については次週発表します!!