お休みありがとうございました。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ、18日から22日までお休みを頂き、どうもありがとうございました。

roomroomの社員旅行で、グアムにいかせてもらいましたm(v v)m

今回はまだbabyが小さい美咲ちゃんと今年から入ったまいちゃん勝見くんは留守番チーム、

荒井さん哲也くんいくちゃん裕美ちゃん、私キグレでリフレッシュをさせてもらいに行ってきました飛行機

3泊4日だったのですが、基本的に夕飯の時間までは、各自自由音譜

夕飯はビールと共にビールバーベキューだったり

ビールとビールカクテルと共にカクテルグラス
にんにく料理のオンパレードだったり
ビールと共にビールタイ料理だったりして、ちょっと胃もびっくり目してしまいました!!

昼間は、みなバナナボードジェットスキー波をしたり体験ダイビングをしたりと楽しんだようですアップ
荒井さんは終始こんな感じで、ちょっと変な人でした叫び

夜はもっと、自由合格早々こんな感じだったり禁止
夜更けまでハートダイヤクラブスペード続いてました星空


最終日はやっぱりなじみの味マクドナルドハンバーガー

かなりリフレッシュできました。ありがとうございましたm(v v)m

昨日から完全にスイッチを入れ替え、営業しております美容院

楽しんだ分、これからいつも以上に、がんばっていきますアップ!!パンチ!

明日はこの旅行のために、ネイリストの青木さんが裕美ちゃんに施した、キュートなスカルプをお見せしますネイル