バレンタインデーなのに。。。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ、今夜はバレンタインデーバレンタインチョコ   みなさんどんな1日だったでしょうか?

荒井さんもお客様からチョコレートをいただきチョコレート ちょっと鼻の下がのびていました。。。目

roomroomでは、裕美ちゃんがみんなにこんなかわいいケーキをつくってきてくれましたケーキ見た目だけでなく、味もばっちりでしたビックリマーク

おまけにこれっ
こんなファンシーなチョコって。。。素敵ベル



。。。しかし、roomroomの女子たちは、今夜テストの日だったのです バレンタインデーなのに。。。叫び

無事、いくこ、ひろみ、まい、3人とも合格し、たった今、いそいで彼のところへ!?とんでゆきましたロケット

私は。。。。。とゆうと今からカットの練習だ~美容院  頑張るぞ~メラメラパンチ!